

posted by スポンサードリンク |-|-|





吉牛並



本日、仕事が終わってダッシュで食べて参りました。


やはり、松○や、す○屋とは格が違いました。次に食べれるのはいつになるのでしょうか。




posted by saiyajin 18:50comments(0)trackbacks(0)









めずらしく上司から焼き肉に誘われ、「大道門」に行った。ハラミはなかったけど、カルビがめちゃうまい。


上司といえどもお互い安月給なので、支払いはワリカン。


最近、外食と言えば80%は焼肉のような気がする。実際、焼肉よりうまい食い物は無いと思う。韓国料理は偉大だ。




posted by saiyajin 03:07comments(0)trackbacks(0)





ニク


昨日、給料日。会社の後輩N君がメシをおごれとせがむので「向」で焼き肉をおごった。目的のレバ刺しが無かったのが残念だが、まあまあおいしかった。N君は一回り以上年下なのだがなぜか違和感なく会話できる。彼がおっさんなのか、俺がガキなのか。たぶん、その両方だろう。




posted by saiyajin 09:32comments(0)trackbacks(0)