<< ナックダウン | main | ファンタジーゾーン >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|





“GREATEST HITS” JAPAN TOUR 2006 at Zepp Nagoya



誘われてThe ProdigyのLiveに行ってきた。


 


客のノリが凄い。最前列付近は戦場だった。最初は最前列付近にいたけど、モッシュの圧力に耐えられなくなって、少し後ろの仕切りのバーの前付近に落ち着いた。そこでもダイブする客の足が顔面を直撃したりと生易しいものではなかった。Firestarter等の有名曲になるとダイブの嵐。俺はやりませんでしたけど。


 


しかし、家でCDを聴くのとLiveとでは大違い。正直ついていけるか不安だったが、Liveでは重低音のリズムとボーカルのハイテンションな煽りに狂ったようにノって、いやノらされてしまった。一緒に行った子もこんな激しいLiveは久しぶりと言ってた。


 


Live終了後は汗だくでしばし放心状態。頭がぼーっとしているが心地よい疲労感。


忘れていたコトを思い出した様な不思議な気分だった。



Their Law: Singles 1990-2005

Their Law: Singles 1990-2005



  • アーティスト: The Prodigy

  • 出版社/メーカー: Xl

  • 発売日: 2005/10/17

  • メディア: CD








posted by saiyajin 07:21comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 07:21 |-|-|


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://saiyajin.jugem.jp/trackback/274