<< “GREATEST HITS” JAPAN TOUR 2006 at Zepp Nagoya | main | オーストラリア3-1日本 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





ファンタジーゾーン




SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.3 ファンタジーゾーン

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.3 ファンタジーゾーン







20年くらい前のゲームですが、最近買いました。面白いっす。


ゲームも技術じゃなくてスピリットが大事って事でしょうか。


ただ、オリジナルだと4面のボス(タコみたいな奴)はスマートボム3発で倒せたはずだが・・・


6面のボス(台風っぽいやつ)もヘビーボムで倒せなかったっけ?・・




posted by saiyajin 23:09comments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 23:09 |-|-|


この記事に対するコメント











EMAIL: IP: 仙人はけっこうやってたね。俺はそれを見てた。
このシリーズにカルテットがあるらしいので中古屋にあったら買おうと思ってます。
saiyajin | 1970/01/01 8:59 AM


EMAIL: IP: なにげに更新してるしw
ファンタジーゾーン懐かしいな〜...。というか、片町のジョイランが懐かしいw
あそこで、けっこうやった気がします。
20年前なんだね〜。かなり経ったね〜。
ボス戦が、追いつめられる感ありまくりで、燃えたな〜。
アーケード版と、設定が変わっているようね〜。
めちゃくちゃ欲しくなりました〜。
ソ〜メン仙人 | 1970/01/01 8:59 AM


この記事のトラックバックURL
http://saiyajin.jugem.jp/trackback/277