<< お久しぶりです。 | main | 息子の誕生日 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|





今年の誕生日

8月16日は、朝から息子がミルクを嘔吐。
日曜日だったので、健康保険センターに受診に行くと、腸重積の疑いがあるとのこと。
そのうちに、自分の扁桃腺が腫れ、発熱。
夜、息子の嘔吐が酷いため、妻が救急窓口に連れて行く。
自分は熱が上がり、39度5分。
息子は胃腸風邪と診断され、点滴注射をもらって帰宅。
翌17日、熱が下がってきたら息子の胃腸風邪が遷ったのか、嘔吐、下痢の症状が出始める。
翌18日、病院に行き、脱水症状の診断で点滴注射。
その後、息子の体調は良くなり、自分も食事が出来るようになった。
posted by saiyajin 01:28comments(2)|-|





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:28 |-|-|


この記事に対するコメント











始めまして ひーパパといいます
奥様の友達のダンナです(ややこしくてスミマセン (;´▽`lll`` )

ヨメさんから聞いてコチラを拝見しまして 今更ながらなんですが
右で紹介されています「ちいさなあなたへ」をプレゼントして頂きまして
有難う御座いました

ひーさん(娘)が読みたがるのはいいんですが
ページのめくり方が乱暴で 破られまいと必死です (;´▽`lll``

ご長男さんとは 名前が漢字違い 誕生日は1日違いですので
勝手に親近感を覚えさせて頂いております ('▽'*)♪
これからどんどんと抵抗力が下がって 風邪などをひき易くなっていきますね
大変ですが 頑張ってください

歩行器を購入されてしまったというコトで
ひと足遅く 残念でした

では 長々と失礼しました
ひーパパ | 2009/10/07 10:21 AM


ひーパパさん
こんにちは

コメントありがとうございます!
ひーパパさんの編集したひーさんの1歳ビデオ拝見しました。
すごくよかったです!
うちの子も、もうすぐ1歳なので、ひーパパさんみたいにビデオを作りたいのですが、パソコンがしょぼいので、新しいのを買おうかなと思っているところです。
ではお互い大変でしょうけど、頑張りましょう!
saiyajin | 2009/11/02 6:00 PM