<< 息子の誕生日 | main | 取立山登山 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





娘が

もう2週間ほど前の話ですが、39回目の私の誕生日でした。

誕生日も39回目ともなると、はっきり言ってどうでもいいというか、自分のことながら興味がないというのが正直なところ。
でも、来年には40歳になるわけで、もう40年近くも生きているのかと思うと、なんか人生って長いようで短いと、しみじみと思う今日この頃。

また、お祝いをしてくれた妻には感謝。プレゼントにメガネを新調してもらいました。今まで傷だらけで見にくかったのが、はっきりモノが見えるようになりました。40歳までの残り1年、30代で見える景色をこの目に焼き付けておこうと思います。

それにしても今年の夏は暑いですなあ。
夜もエアコン点けっぱなしで、1歳の息子は大丈夫かとふと思ったりするのですが、別に大丈夫なようで、毎日元気に部屋の中を走り回っています。また、とにかく寝相が悪く、寝ながら父親を蹴飛ばしたり、寝返りを打ちながら占有場所を拡大したりで、朝になる頃には、どちらかの親が布団の外、部屋の隅に追い出されている始末。
ようやく立って歩けるようになったのが、7ヶ月ほど前。幼児の成長は早いものだと感心します。

そして、あと3ヶ月もすると、娘が生まれる予定です。
今は名前を考え中です。
posted by saiyajin 00:30comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 00:30 |-|-|


この記事に対するコメント