<< Everyday、カチューシャ | main | 久々ですが。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





smartphone

携帯をスマホに変えました。
いやはやテクノロジーの進化は凄まじい。
こんな道具、藤子F不二雄先生でも想像できなかったんじゃないかと思います。
思わず、久し振りにブログを更新してみたくなるほどの興奮でござる。もちろんスマホからの更新でござる。専用アプリも用意されていて快適だ。

スマホのアイデアはスティーブジョブズなんでしょうか。天才的な発想ですが、それを実現してしまう技術力が凄い。
まあ、私のキャリアはドコモなので端末はAndroidですが。
しかし、こんな高性能な道具が機種変更たったの4800円だなんて、世の中どうなっているのやら。
ただ、バッテリーの持ちが悪いのが難点。
まあ、そのうち、振動発電とソーラー発電の併用とかで充電不要になる日も近いと思います。

とにかく、びっくりしたの巻でした。
posted by saiyajin 02:16comments(0)|-|






posted by スポンサードリンク 02:16 |-|-|


この記事に対するコメント